2007年10月6日7日 テディベアフェスティバル in 京都

ほわほわ★くまーず          
 テディベア担当:Reez Bear   明空
 あみぐるみ担当:ひなたぼっこ コオミ


今年も参加しました!ベアフェスティバル!
今年は京都。
初会場でドキドキでした〜

今回のブースはこんな感じ!



分かりにくいですがテーマを決めて飾りましたw
テーマは「家」です。



下の段が遊び場(子供部屋)
絵本や積み木で遊んでます。
上の段が食卓で食器を並べてみました(*^^*ゞ
真ん中あたりのイチゴは↓こんな感じ。

2人でイチゴをテーマで作りました!
どちらも帽子をかぶってます。




ここは寝室です。
寝てる子がいます。

サンタさんが(実は)プレゼントをもって
よい子のところへ来てくれてます。




最後が庭!
コオミちゃんのストラップが
洗濯物として干されてますw
かわいいですよ〜





1日目が残念ながらコオミちゃんが来れなくなって一人!
めっちゃ緊張していたらしく前日なかなか眠れませんでした(T▽T)

でも当日はめっちゃ楽しい!
手にとって見てもらってお話できるのは楽しいです♪

どうやら分かりやすく書いてないのが悪いのですが
明空が編みぐるみもやっていると思われていたかも・・・
しかも質問されてもわからない明空・・・もう少しお勉強します。。。
来年はわかりやすくした方がいいかな〜?



実は1日目終わってから家に帰らず京都に泊まりました(笑)
夜にコオミちゃんと合流してお泊りです!
楽しかった〜
でもなにも写真とってない。。。。。






2日目は京都にいるので(しかも会場まで徒歩5分くらい)ゆったり〜

・・・のはずが明空の準備が遅くて会場に着いたのは開場15分前。
のんびりしすぎました。(反省)





1日目の夜と2日目で2匹誕生しました〜

個人的にめっちゃ好みな子になりました!
どちらも寝てる子〜
お友達のブースに見せびらかし(笑)にいったり(・Θ・;)アセアセ…
迷惑なやつでした。。






ここからはお友達のブース紹介です。
毎度の事ながら写真撮り忘れてしまいめっちゃ少ない。。。
お話するといろいろ忘れちゃうのです(;゜(エ)゜)



cadeau d'ange   まなさん

とってもとっても可愛いお人なのです!今回初出展なお方。
ベアちゃんもとっても可愛い〜
とくに3色の子がお気に入りですw






maps mapsさん

箸置きや招き熊があったりと内容盛りだくさんなくまがいさん!
ギター持ってる子めっちゃ可愛かったです〜〜
クマをつれてお邪魔して一緒に撮らせて貰っちゃいました♪
驚き話をしたりして楽しかったです!








以上です!
あ〜ほんと忘れっぽいや・・・
お話が楽しくてついつい写真忘れちゃいます・・・








前もやったんですが、2日目のお昼。
お客さまが減っていたので「大丈夫!」っと思って2人でお昼へ。。。
戻ってきたらお客さまがいらっしゃってました!!!Σ(; ̄□ ̄
しかも気になった子がいて待ってくださっていたみたい。。。
本当にすいません!!
次回からは気をつけます。。。
でもお迎えしていただいちゃいましてめっちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!!!






あっあとMori's Bearのモリリンさんが遊びに来てくださいました〜
しかも可愛い子を見せてもらっちゃいました♪


めちゃくちゃかわいくてすっごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございます(*^▽^*)










お話してくださった方、ベア達を見てくださった方、お迎えしてくださった方。
本当にありがとうございました!
かわいいっといってもらえて幸せですw
とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました!
来年も参加したいと思っています〜
いつかは東京の方のイベントも参加したいな〜っと思っていたり。

今回おうちが決まらなかった子はSHOPで待っています。
よかったらのぞいて見てくださいね♪




では、ありがとうございましたヾ(=・ω・=)o☆